This about page

作品のあとがきとか、タイトルの由来とか、Twitterに投げたタグのあれこれとか、ブログに置くまでもない短いメモを(ほぼ自分用に)書き留めるページです。
夢主のデフォルト名や設定・容姿の詳細、夢カプ名などが平気で頻出します。苦手な方はブラウザバックして見なかったことにしてください。

#いいねの数だけ自分の作品のタイトルについて話す

#うちの子の名前の意味を何人でもいいから説明

雑な自宅カプ解説的なやつ

本編の裏話とか夢主設定の話とか

#リプきたキャラが夢主に対してどう思ってるか

#いいねの数だけ全然動かせてないけど実はいる夢主紹介する

#ふぁぼ毎に自分の世界観に影響与えた作品をバラす

#いいねされた数だけジャンル問わず推しをいう

他 雑多メモ/旧アカウントツイートログ/一部コピペネタ